FC2ブログ

2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12














スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AERAと花は咲く

段々と寒くなってきましたねー!
北海道じゃ雪が降ったって言うじゃないですか…。
まあ…もう11月になりますからね…。
でも晴れの国では、ついこの間まで夏だったような気がします…だって私!3週間くらい前まで半袖で生活してましたよ…。
(暑がりな、私が異常なのかしら?)
そうこうしているうちに季節はWINTER…スケート真っ盛り!(^▽^)!



結弦くんのAERAの表紙はご覧になりましたか?

今まで見たことのない新たな結弦くんのイメージですね。
AERA 表紙


少し大人っぽく…男っぽくなったかな?
ご意見色々と分かれそうな気がします…もともと写真うつりは安定しない人ですものね…。
でも、また新たなイメージで…不思議な人です。

特集の『ブラック』に洋服の色合せてあったり、中刷りではコピーの『今季はニュー』と羽生をかけてあるの?
いろいろと楽しみながら紙面作ってられるんですね…。
雑誌は読まないので、AERAのお写真の傾向性とかそこらへんのコンセプトとか知らないのですが…こうきたか…ってな感じがします。


さて!中国杯まで後残すところ1週間までと迫りましたが…。
中国杯、NHK杯に向けて…HDDの整理はお済ですか?(余計なお世話ではありますが…。)

私はこの半年ぐらいの録画が溜まっていて…そろそろ本腰入れて整理しなくっちゃ…なのですが…。
少しづつしてはいたんですよ…でもようやく空けては次の録画…みたいになり…一向に減らないのです。
その上、途中で色々と引っかかっては 何度も見返しちゃうので…なかなか先に進めない…。

困ったことに…見直していると、ため息出るほどの良いものがいっぱいですよ。
はまるとなかなか抜け出せない…〝ゆづトラップ〟が山ほどあります。(‾▽‾;)A

今日は取りあえず、7月ごろに撮った『花は咲く』と『TOI』の編集をしました…。(今頃…ってな感じですが…。)
やっぱり…パソコンから視る動画と違い、大きくって画面が綺麗で…何しろ…何しろ…
結弦くんが超きれい!(ノノ∀ノ)☆・~+。*☆・~+。・・

HDD整理 花は咲く 1


長い人生きてきたけれど…今までこんなに〝綺麗〟って思う子に出会ったことは ほとんど無いかもしれません…。

今時、見た目だけの かっこいい人 綺麗な人 可愛い人 掃いて捨てるほどいますが…結弦くんみたいにそれを全部かね備えた人は滅多にいない…。
顏とか身体とか…そういう造作だけだったら、そう思わなかったかもしれないんですが…良く解らないんだけれど…何でこんなにそう思わせられるんでしょうね?ほんと~に不思議!

HDD整理 花は咲く 2


〝心がきれいだから〟とか言う表現をよく耳にしますが。
あながち 間違いではないかもしれないなぁ…と思います。

ただ それは単に良い人という意味ではなくて、〝Pure〟という意味で ですよ。

こんなご時世にあって…そうでいられる人ってそう多くないですもの。

色んなインタビューやCMのメイキングなど、素の結弦くんを見るにつけ、こんなに一途で真っ直ぐな子はそうそういない…といつも感じます。


その、真っ直ぐさは…一見 危なげで繊細なようでいて…実は何より強い…そういうアンビバレントなところが彼の美しさをいっそう引き立てていると思うし、そういうところが直に演技にも表れている…。とそう思います。


HDD整理 花は咲く 3


だいぶ前の何かの彼の言葉で… 「スケートに心許しているから…」と言っていたのを憶えていますか?
自分の心の奥底をスケートに投影し昇華できる(しかもあんなに美しく…)というのは…やっぱり才能の賜物です。


たまたまですが…こうしてAERAの写真とテレビ画面から写した写真の彼は…ちょっと真逆なイメージですね!(比べられるようなレベルのものではないですけれどね~

まぁ…どうであれ…つくづく絵になる人だわ~(♥^m^♥)

上のお写真で思い出しましたが…。
NHK杯も一か月を切りました。
今シーズン初の国内試合として、恐ろしく盛り上がりそうな予感です。
EXでは、やっぱり 予てから噂の〝花は咲く〟が来るんでしょうか?
その辺りも メチャクチャ楽しみ!

なので、HDDを空けておかなくっちゃならないのね…!

がんばります!p(`・_・´)q



ポチッとよろしく!励みになります。


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


*yokkoさんへ…拍手コメントありがとうございます。お返事していますのでみてくださいませ。(^▽^)

スポンサーサイト
[ 2014/11/01 ] 羽生結弦選手 | TB(0) | CM(2)

Re: 寒くなりましたね。

ゆりかさんへ

こんばんは~(^-^)
晴れの国はホントに夏が長いです!
でも、単に私が暑がりなせいもあるかもしれません…e-330
今も家の中じゃ7分丈袖のT-シャツ1枚だけだったりしますから…。

AERAのお写真はわりかし不評ですよね…。
何となくこの雑誌らしいような気はしますが…結弦くんの魅力を生かしてないように思いますよね。
どなたが撮ったのでしょうね?

〝花は咲く〟の結弦くんは恐ろしく美しいでしょう…。
天使と思ってしまうのわかります~全然大丈夫だと思います!だってそれ以外に何て形容すればいいの…!
どれが1番なんて決めれないほど、どの結弦くんも好きなのだけれど…私の中で〝花は咲く〟はかなりの上位にいるんですよね。e-349
編集しようと、久しぶりに見たのですが…何度も見ているくせに又はまってしまいました…恐るべしです…天使というかここまで来ると『魔性』かも?

中国杯は楽しみですね!…ですが怖くもあります。
だいたい毎回落ち着いた心持ちでみる事できなくって…。
口から心臓出そうな位どきどきしますが…頑張って見届けようと思っています。
テレビの前ではありますし、それぞれ別の場所にいますが…心を一つにして一緒に応援しましょうね!e-348
[ 2014/11/02 00:45 ] [ 編集 ]

寒くなりましたね。

こんばんは
朝晩めっきり寒くなりました。
三週間前まで半袖っ!!晴れの国は気候が穏やかでいいですね(*^_^*)

アエラの表紙の羽生君の顔、むくんでいるように見えて、ちょっと残念な感じが否めません・・。でも、「この表紙の撮影の日も朝から分刻みのスケジュールをこなしていた」って記事の中に書いてあったから、きっと疲れていたのかもしれませんね。

今回も素敵なキャプ、ありがとうございます(^^♪
特に2枚目のキャプは美しすぎて言葉がありません。
この角度からのキャプは初めて見ます。見ていると何故か涙が出そうになります。「羽生君って本当に天使なんじゃないか」と真剣に考える自分大丈夫かと・・・(笑)

私も、今までの人生の中で、こんなに綺麗と思った人は羽生君が初めてです。
なまずやまさんがおっしゃるとおり〝Pure〟まさにこれですよ!
『自分の心の奥底をスケートに投影し昇華』とは絶妙な表現だと思います!

いよいよ来週、中国杯ですね。無事に演技ができることを祈りたいと思います。テレビの前で微動だにせず見入ると思います。
[ 2014/11/01 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuko46.blog.fc2.com/tb.php/113-93bc8b36


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。