FC2ブログ

2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10














スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上海上陸と〝羽生結弦選手フレーム切手〟

結弦くんがCOCの為に上海入りをして、とうとうメディアに姿を現したので・‥あっちこっちで色めきたっています…。

フィンランディア杯欠場のニュースから、ファンにとっては本当に長かったから…元気な姿を見る事ができて涙が出そうなくらい嬉しいな・・・。ヽ(;▽;)/

の結弦くんを見るのは、24時間テレビ以来!(録画はいっぱい放映されるけど…いつも、いつの頃の映像かな?と思うんだよね…。(^-^;))

少し痩せたかな?
ヘアースタイルはどんなかな?
マスクはちゃんとしてるかな?
半袖で寒くないの?

…等と…おばちゃん目線で本気で心配している自分がいます…。
結弦くんのお隣には、ちゃんとお母さんが付いているのにねー!

まあ…元気そうで良かった…。
何よりも早く試合での演技が観たいな…オーサーさんお墨付きの美しい演技ってどんなだろう…。

いろいろなニュースやワイドショー等イのンタビューを見てて…印象に残ったのが、まっち―のスケカナ優勝インタビューのコメントを受けての…この受け応え…。

http://
1105 あさちゃん 投稿者 yuzupinoko    *動画はお借りしました。いつもありがとうございます。


「まぁ…別に打ち返さなくていいかな と思っています。僕は町田選手の演技が凄いと思っていますし…打ち返すも何もキャチボールじゃないけど…受け取ってもいいかなと思ってます。」

だって…。

結弦くんらしいな!さすがって思いましたよ。

頭いい!…この人のこういうところも私は大好き

マスコミの煽りに乗らない、この人のかしこさを良く表していますよね。(^▽^;)


さあ…中国杯を前に当然と言っていいほどのこの騒ぎなのでありますが…。

一方では、静かに〝羽生結弦フレーム切手〟が配付されてました!
家には今日(5日)届きました。

表書きの品名のところに〝羽生結弦フレーム切手〟とダイレクトに入っているらしいという情報があったので、家族に知られないように受け取りしよう…と企んでいたのですが…。 
再配達(ポストにはいらなかったのかしら…。)のその時に、何故だか…丁度のタイミングで旦那が帰宅…。(-。-;)
「はい!」って手渡されちゃいました…。

〝恥ずかしい…〟とかそんなんじゃないのです。(いや…気恥ずかしい…ってのはあるかな…)
職場の同僚や姉にはちゃんとカミングアウトしてますが…。
一緒に住んでる家族ってなるとね~!(^◇^;)A
スケートファンなのは知っているんですが…たぶん結弦くんの…というのは知らないし…。
まぁ…百歩譲って旦那はもういい!!
ただ息子がね…微妙にお年頃なので…!どうかなぁ~!?なんて、ちょっと心配‥…。

たまに思うんだけれど…。
こっそり結弦くんの本やら写真集やらのグッズをいろいろとコレクトしているじゃないですか…。
こうしてブログしていたり…(パソコンやスマホの中には結弦くんのお写真や色んな情報でいっぱいです。)

何かの拍子に、自分に想定外のことが起きたとして…あの世に逝っちゃったりして…。
そして「お母さんの遺品を…」てなことになったら…。
きゃ~!…考えるだに…恐ろしい…。

ゆづファンを辞める気はさらさら無いし、ちゃんと言うことができれば一番良いんのでしょうけど…いや!言います!その内に…。スポーツ選手としてだけだったら問題ないんだけど、それだけじゃないからなぁ…。


まぁ…このことはさて置いて…この〝商品〟の肝心の中身ですが…。
まだちゃんとは見ていませんが…思っていたよりずっとゴージャスでした!
カードもB5版ぐらいの大きさで、額に入れて飾れそうな感じ…一個一個壁に並べたら、ちょっとした『ゆづミュージアム』になりなそうな気がします。…!
しかしこの商品て、凄い素敵お写真満載なのですが…最初に中を見たとき思わず切手の存在を忘れました…。
カードと手形の比重の方が絶対に重いもんね…。(大きさ的にも切手は小さいし、何を主体にしているのかよく分からない…。)
そして手形は…お約束!自分の手と合せてみました。
男性にしては、小さいよね!
私の手の大きさとほぼ一緒…。(手のどこからどこまで紙面にくっつけたのか分からないし実際どのぐらいなのかは大まかにしか分からないけど。)
実は私…結構指は長いです!自分より長い指の女性の方に出会ったことがあまり無いの…。(だからと言って…美しい手というわけでないのが悲しいけどね(T-T))
合せてみた感じでは…男性にしては小さくて…でもかなり長くて細そうな指だなぁと思いました。
そういえば結弦くんの手が綺麗っていうんで…ファンの方の中には手フェチの方もたくさんいますもんね~!

そうそう!羽生結弦選手手形で検索していたら…こんなのみつけました。
(9月3日・4日の羽生結弦選手集担当(公式)さんのツイッターなので…とっくに既出なのだと思いますが。)


〠羽生結弦選手切手集担当(公式) ‏@yuzustamp 9月3日
9)[サイン入り手形カードの画像] 手形は実物サイズです!ということで、様々な使用法を考えてみました。

・ヴァーチャルハイタッチ
・キッズの成長のための目安
・手と手を合わせて一緒に「ん」

皆様のアイディアも是非お聞かせ下さい。 pic.twitter.com/29H2dtSX3X


羽生結弦切手収集担当さんのツイッター

そ…そうだったんだ…。
そういう理由の手形だったのね…。(なんで手形…とは思っていたんだけど。)

で…どんな使用法があったんだろう…!ちょっと気になりますね。(^▽^;)
(いや…かなり気になります。)



最後に…数日前にとっくに既出でだいぶ出遅れた感ありますが…素敵な広告なので、自分の趣味のためだけ自分用に貼らせてくださいね。

amino vital 2

光線の具合なんだと思うけど、ちょっと見カラコンを入れてるみたいに見えますね!
野生のリンクスみたいで、こういう結弦くんも、いいな



ポチッとよろしく!励みになります。


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014/11/06 ] 羽生結弦選手 | TB(0) | CM(2)

Re: いよいよ明日ですね!

ゆりかさんへ

こんにちは~!e-257

アミノバイタルは、やっぱりかっこいいです!
遅ればせながら…やっぱり貼っておこうと思いまして…。(^▽^;)
ここの広告制作会社さんはセンスが良いですね!
CMのセリフといい、結弦くんの魅せ方を良く解ってらっしゃるという感じします。

>結弦君の手は男性にしてはかなり小さい!ベビーフェイスに小さな手に華奢な身体、やっぱり妖精さんですね。うん(^^♪
私もそう思います!因みに私の手は結弦くんの手形とピッタリでした~!でも結弦くんと正反対で女性としては大きい手なんですよね!(ちょっと悲しい…)


私達はうかつにあの世にもいけれませんよ!e-351
なので最近悟りましたが…家族の誰より長生きすればいいのです。(それはそれで凄いイヤかも…)


中国杯!とうとうやって来ましたね!
結弦くんの初戦をずっとずっと待ちわびていたというのもあって…何だかかなり緊張しています。
(^-^;)
でも彼の輝く一瞬を絶対に見落とさないようにしっかりと見届けて応援したいと思います。

そうそう!ビールマンびっくりしました!
すっかり封印…と勝手に思っていましたから…。


[ 2014/11/07 02:48 ] [ 編集 ]

いよいよ明日ですね!

こんばんは
アミノバイタルの広告の結弦君、かっこいいー!貼って下さってありがとう!キシリの精霊も可愛いけど、やっぱり闘うアスリートが結弦君には一番似合うと思います。

切手届きました(*^_^*)
結弦君の手は男性にしてはかなり小さい!ベビーフェイスに小さな手に華奢な身体、やっぱり妖精さんですね。うん(^^♪

私も、遺品整理の時、かなりドン引かれることは確実です。
PC、スマホ、クローゼットの奥の写真集やDVD、机の引き出しの中のおびただしい数のガムなどなど・・(笑)。うかうかあの世にいけません(汗)。

いよいよ明日ですね。公式練習をテレビで見ました。いい表情してますね。ビールマンやっててびっくりしました。腰大丈夫かな~。4Sが決まって欲しいですね。頑張れ!羽生結弦
[ 2014/11/06 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuko46.blog.fc2.com/tb.php/118-faa1d646


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。