FC2ブログ

2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10














スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったね!SP首位発進!

朝に見たニュースで知りました。
大事な試合…生で放送してほしかったな。

昨夜は調子が良くなかった私はライストを見る余裕もなく爆睡!(≧▲≦)
朝になって結果を知りました。

リアルタイムで知りたかったけれど…何はともあれ首位発進!

ゆづる君の満面の笑顔みれたから…良しとしておこう…。

WEBニュース等や余所ブログさんではとっくに記事アップされているから、私がここのブログで出来る事はあまりないな…と思いますが、中国杯‥ひいてはフィンランディア杯前の腰痛のこともあり、いろいろ心配の種が尽きなかったけれど、ここにきての復調の知らせとゆづる君の子どもみたいな純真な笑顔が嬉しくてやっぱり記事にせずいられないですね。

動画は既にあちこちでUPされていますし、テレビの放送はこれからなのでここでは敢て貼らずにおきます。
演技に入る前と終了後の笑顔のゆづる君の表情を少しだけ貼らせてもらいます。


2014 GPF SP 1
2014 gpf SP



2014 GPF SP 
2014 GPF SP 3



2014 GPF SP 4
2014 GPF SP 5
2014 GPF SP 6
2014 GPF SP 7
2014 GPF SP 8


動画からのキャプなので、鮮明でないのですが…。
久々な試合での晴れやかな笑顔です。(^∀^)

出来は上々…コンビネーションのあと一回転んでしまいましたが、そのあとも(試合中なのに…)ずっと笑っていました…。(^m^)

演技終了後もキスクラでも…子どもの様に少しはしゃいでいるみたいな感じで嬉しそうだった~!

この時の一コマ一コマを余さず取り上げたいくらいに可愛い笑顔でしたよね。


実は私…ここの所(中国杯辺りから)何だかずっと調子が悪かったんです。
リアルお仕事がかなり忙しいというのもあるんですが…気持ちも下降ぎみで、ブログ辞めちゃおっかな…とか考えたりしてたんだけれど…。
こうやってゆづる君の笑顔を見たら、何だかそんな気持ちもどこかに吹っ飛んで行ってしまいました。
「応援しなくては…」と言いつつ、いつのまにか勝手に彼に同調(シンクロ)してしまっていたのかも…。(- -;)
ゆづる君を心から応援しているファンだったら、本当は彼が不調の時に一緒に不調になってはいけない…と思うんだけれど…。
まだまだファン歴浅いので、修業が足りないのかな…。(^◇^;)


明日はいよいよ FS!
どんな演技が見られるのでしょうか…。きっと今の彼だったら…素晴らしい演技をしてくれると思います。
ワクワクドキドキ楽しみにして待ってます。



ポチッ!とよろしく。励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
[ 2014/12/13 ] 羽生結弦選手 | TB(0) | CM(6)

Re: 最高の笑顔

なみなみさんへ

来て下さって嬉しいです!
ご心配おかけしてしまったようで…恐縮です!
風邪気味なのと、ここのところ‥リアルお仕事が超激務で疲労困憊しておりました。
結弦くんの笑顔のパワーをもらって大分元気になりましたから…まだまだ頑張れそうです。p(^-^)q

そちらのブログへは、実は始められた当初からお邪魔していました。
なかなかコメントを入れる事出来ずにいましたが、ようやくその原因が分かったのでまたコメントしに行きますね~!

結弦くん、GPFは結局優勝しましたね!力強く良い笑顔でした!
私も結弦くん同様にまだまだ頑張ります。
一緒に応援していきましょうね~。
[ 2014/12/15 01:37 ] [ 編集 ]

Re: なんて爽やかな

hiroさんへ

むじゃきで、可愛くって、最高の笑顔でした~!(*^∀^*)
ここに来るまでいろいろあり凄るほど色んな事があって‥でもそれを乗り越えて天辺まで何とか昇ってきた…。
とにかく、ここですべる事が楽しくて楽しくって仕方ない!!そんな風でした。

彼が幸せそうに笑っていると私たちも幸せな気持ちになれますね!
これから先も、どんなことがあるかわからないけれど…必ず最後には笑顔をプレゼントしてくれると、そう思います。
結弦くんから、ホントに色んなものたくさん貰っていますね…私達。

そういう結弦くんのこと、ブログでまだまだ綴っていきたいと思います。
がんばります。

フリーの笑顔も最高でしたね!
つぎは、全日本にあの笑顔に会いに行きます。

[ 2014/12/15 01:18 ] [ 編集 ]

Re: 祝!首位発進!!

ゆりかさんへ

お返事またまた遅くなりごめんなさいね!
ご心配おかけしてしまったようですね…。
ちょっと風邪気味なのと、お仕事の疲れが出てしまったようです。
(リアルお仕事が超絶大忙しなのです。)
お優しいお言葉をありがとうございます。おかげさまで又元気で頑張れそうです。

ライストご覧になったんですね!
私もフリーは見ました…固まったり、ポリゴンの映像の様になったり…なかなか見るのに大変でした。
その後つかれて再び爆睡しちゃいましたよ!(笑)

ゆづる君やりましたね!
おめでとうです!

壁に爪たてて自力で昇りました!
やっぱり!彼です!
p(^-^)q
[ 2014/12/15 00:55 ] [ 編集 ]

なんて爽やかな

そしてステキな笑顔なんでしょう(^-^)
久々に見た笑顔。楽しそうに滑れて嬉しそうでしたね.転倒したのも影響がないくらいに・・。
羽生くんが幸せそうならこちらも幸せになるし、淋しい、辛いようなら辛くなるし・・私もそんな感じです(●^o^●)
きっと、これからもブログでいろんな出来事(羽生くんのこと)を書く機会が,
いっぱいあるはず・・です♪
明日のフリーも、応援します!!
とびっきりの笑顔、見れるといいな!(^^)!
[ 2014/12/13 18:15 ] [ 編集 ]

最高の笑顔

なまずやまさんへ

結弦くん 言葉通り本当に高い壁を乗り越えてくれましたね!
朝からライスト初体験してライブ観戦なんとかできました。

コンビで転んだ後も笑顔で、まるで子供みたいに楽しそうに滑る彼を見れて とってもとっても幸せでした。
五輪王者にがんじがらめになっていた殻を破って スケート大好き少年(もう青年?)本来の結弦くんが帰ってきましたね。
朝からたくさんたくさん幸せをもらいました。
彼の嬉しそうな笑顔が見られたら、それでもう充分!
あんなに のびのびと楽しんで滑れば、明日のフリーもきっと結果はおのずとついてくるような気がします。

早くテレビの大画面でみたいものです。間もなくですよ(*‘∀‘)

先日はコメントありがとうございます♪
最近なかなかお邪魔できないのに、覚えていただいてて本当に嬉しかったです。

お体は大丈夫ですか? 急に冷え込んできてお風邪とか?
体調がすぐれないとメンタルも弱りますよね。
私も、勢いでアメブロ始めてしまったけれど 時々おしまいにしようかな?と弱気になることも多々あります。

でも、なまずやまさんは せっかくキャプもたくさん貼れるようになられたのに、おしまいにするの勿体無いですよ~。
これからも楽しみにさせてもらってます。
でも、くれぐれも無理はなさらないでください。(あら、矛盾しちゃってる?(/ω\))
[ 2014/12/13 18:10 ] [ 編集 ]

祝!首位発進!!

なまずやまさん、こんばんは!

体調いかがですか?

お加減が優れない中、いつものように丁寧で優しいお返事を下って、ありがとうございました。

最近すごく寒いですし(晴れの国といえどもきっと冷え込んでいることでしょう)、風邪引かれたのでしょうか。心配です。お仕事もお忙しそうですが、あまり無理なさらないようお身体に気を付けて下さいね(*^_^*)

フィン杯以降いろいろありすぎましたよね。私も修行が全然足りない未熟者なので、結弦君に思いっきりシンクロしていた一人です。
アスリートを応援するってほんとハードですよね。
いやー、今回のことで自分の甘さを思い知りました。

私は今朝早起きしてライスト見ました。
やっぱり、結弦君がキスクラで子供みたいに笑っている姿はいいもんですね。今日一日とても幸せな気持ちで過ごせました(*^_^*)

明日も頑張ってほしいですね!!
[ 2014/12/13 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuko46.blog.fc2.com/tb.php/141-18bfec62


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。