FC2ブログ

2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12














スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホロスコープ


少しブログの更新がかなりゆっくり目になっています。
お仕事が忙しくパソコンに向かえる日が少なくなっています…。
今後もこの様な感じで少しペースダウンしてしまうことになりそうなのですが、お休み(お仕事の)が多ければ更新頻度も多くなりますので…申し訳ありませんが度々覗いてみて下さいね~!
出来る限り頑張ってみようかと思っています。
よろしくお願いします。 m(><)m

さて、もうそろそろ…お誕生日ネタもどうかと思うのですが…。
今日はフィギュアの話題でなく、結弦くんのお誕生日のホロスコープについて取り上げてみようかと思います。

私の姉がホロスコ―プに嵌っていて…みてもらったら結構当たっているような気がしたんです。
ま~!占いは…、〝当たるも八卦 当たらぬも八卦〟でも女子だったら…ちょっとは興味惹かれます。

それに、結弦くんの場合、あれだけの才能やカリスマ性…そして様々な劇的なできごと…etc.
ちょっと…どんな感じなのか見てみたくありませんか?
私自身はホロスコープはあまり詳しくないのですが…結弦くんの生まれた日について色々調べてみました。


012_201412200949152a5.jpg

お誕生日占いと言ってもいろいろありますが…。
ちょっと詳しく『12月7日生まれの人』で調べてみました。


★12月7日生まれ

12月7日生まれの人は…
 『独創的なのでクリエイティブな自己表現を。』


長所
・教養がある ・人を信じる ・細部に気を配れる ・理想主義 ・正直 ・人の心が読める・科学的な考え方をする ・合理的 ・思慮深い


短所
・胸の内を明かさない ・親しみやすい ・何を考えているかわからない ・打ち解けにくい・懐疑的 ・敵意がある ・冷たい ・無常 


性格と運命
・普段は知的で情熱にあふれるとともに、情報をすぐに理解する力もあり、独創的な考えを持つのでクリエイティブな創作活動を通してそれを表現するとよいでしょう。
・野心と活力に満ち行動的な性格です。
・刺激や新たなチャンスをもたらしてくれる危険をはらんだことを好みます。
・若々しく魅力的な個性を持ち、のびのびとした性格。
・社交的ではあっても、自主的に考えるのを好み、周囲の圧力に流されることはめったにありません。
 これはあなたの個性や自己表現欲にもつながっています。
・正義感が強いですが、あなたの持つ進歩的な考え方が習慣と相容れない場合には、反抗的とみなされることも。


仕事と適正
・鋭い知性に優れた分析力とコミュニケーション能力を持つので、特に作家、スポーツマン、あるいは教育分野の仕事が最適です。
 また、自分の考えを伝える能力もあるので、法律、学術研究、政治も向いています。
・前向きな姿勢で壮大な計画を描き、カリスマ性があるので、大企業で出世して、責任ある立場に昇進することもできます。
・商業の世界に進んで、営業、販促、あるいは交渉に話術を活かすのもよいでしょう。
・自己表現欲のある人は、クリエイティブな才能を音楽、美術、演劇の世界で表現することもおすすめ。


恋愛と人間関係
・理想主義で神秘的なところのあるあなたは本当に意味のある関係だけを求めます。
・正確に二面性があり、思いついたままぱっと行動するかと思えば、思慮深い面から1人でいる空間や時間を必要とし、よそよそしくなって無関心に見えこともあります。
・気分が落ち込んだら、自分の感情を正直にさらけ出して関係を修復しましょう。
 そうしないと、懐疑心や不信を招く問題が生じて友人関係や恋愛関係が壊れることになりかねません。
・また、不倫をしたり、後で負担となる不似合いなパートナーとつき合ったりしないように。


*365日の誕生日占いさんより抜粋させてもらいました。もっと詳しく → froms.way-nifty.com/365/2012/12/1-a5a0.html へどうぞ!


など…とのことでした。
人によって感じ方はさまざまだと思いますし…占いの解釈の仕方は人によってどんな風にも受け取れるので何とも言えないところもありますが…。
私はこの占いは結構当たっているように思いました。(と…言っても私の持つ結弦くん像ですけれど。)
皆さんはどう感じられたでしょうね…。(*^-^*)

私自身、こういうオカルト?(カルト?じゃないよね…?)は正直良く解らないです…。(^◇^;)
でも、遊びというか興味本位にですが…雑誌の星占いを見たりやタロットで占ったり(大昔に購入した本に付いていた)はごくたまにする時あります。(その時だけで、結果はすぐに忘れちゃうんですが…。)

結弦くんとの相性なども見ても全く意味などないのですが…一応見てみたりして…。(お約束でしょ…笑)
結構楽しめました。
因みに相性ばっちりでしたよ…




ポチッ!とよろしく…励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
[ 2014/12/20 ] 羽生結弦選手 | TB(0) | CM(2)

Re: 相性ばっちり

hiroさんへ

なんの意味もないけれど…とりあえず相性が良いとそれだけで嬉しかったりしますね。(笑)

本来占いって…あまり良い事言わないものなのだそうです。
何故かというと、良い事ははずれると不満に思うけれど、悪い占いははずれると返って〝良かった!〟と思ってもらえるので…良い事より悪い事メインでお告げするということらしいですよ。(^-^;)
ま~、当たるも八卦!当たらぬも八卦!なので…hiroさんのように良い事だけ覚えてて、悪いことは忘れるに限ります…。
メッセージと受け止めるのも…自分なりのインスピレーションで「そうだ!」感じたものならいいかな…と思います。

私の場合…基本hiroさんと同じで…良いとこだけ覚えてて…悪いとこは忘れちゃう…。
きっと…それで正解ですよ~!(^∀^)


羽生くんの〝愛〟!!!

愛にもいろいろありますからね~!(^◇^;)A


[ 2014/12/21 23:37 ] [ 編集 ]

相性ばっちり

いいな~(●^o^●) お約束・・ですよね♪
昔、アイドルグループのみんなと自分の相性はどうかな~なんてやってました・・遠い昔ね(笑)
誕生日占い・・当たっているような。なるほどーと思える所、多々ありました。
自分と羽生くんの相性は・・と気になってしまいました(笑)
占いは、都合のいいように良いことは覚えていますが、悪いことは忘れる・・と言うかスル―してしまう自分がいます。だから進歩がないのかな~。自分へのメッセージだと思って受け止めないとね。
羽生くんの愛なら素直に受け止めるのに~♪!(^^)!
(どさくさにまぎれて言っているのでスル―してくださいね(笑))
[ 2014/12/20 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuko46.blog.fc2.com/tb.php/144-0a4b1eb1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。