FC2ブログ

2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12














スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結弦くん考案 アクセルと結羽


昨日、『ファミ通COM』さんより配信されました。

『モンスターハンター4G』フィギュアスケーター・羽生結弦選手考案のオトモアイルーが2週間限定で配信開始

ファ見通 限定オトモアイルー



●羽生選手自ら考案した2匹が配信

 カプコンは、発売中のニンテンドー3DS用ソフト『モンスターハンター4G』について、好評配信中の著名人考案のオトモアイルー第4弾を配信開始した。

 昨年末に予告されて大きな反響を呼んでいた、フィギュアスケーター・羽生結弦選手考案のオリジナルオトモアイルーが、いよいよ本日、2015年1月15日午後より配信開始。全国のハンターへのプレゼントとして、なんと羽生選手自ら2匹分を考案。ただし、今回は1月29日(木)までの2週間限定配信となっている。羽生さんのオトモアイルーを入手できるチャンスはこの期間のみ。お見逃しなく!

■羽生結弦選手のコメント
「みなさんこんにちは、フィギュアスケーターの羽生結弦です。僕の考えたオトモアイルーを連れて、いっしょにG級モンスターを討伐しましょう! 僕も楽しみにしています」

限定配信期間:2015年1月15日(木)午後~2015年1月29日(木)


www.famitsu.com/news/201501/15069547.html←(ファミ通のトピックスへ…)



下の二つのアイルーのキャプは、ファミ通COMからお借りしてきました。
結弦くん考案のアイルー達 アクセルと結羽(ゆう)です。

ファ見通 アクセルと結羽 1
*上のお写真はすべてファミ通COMさんよりお借りしました。

そして次のこの下の二つの写真は息子のDSにダウンロードしてきたものです。

ダウンロード アクセル

ダウンロード 結羽


色んなこと話すみたいなんですが…最初にこのように結弦くんの紹介をアイルー自らしてくれたりします。
なんだか、ちょっと嬉しいですね。

この話題…普通に考えたら私達の年代の羽生ファンにはあまり関心がない事かもしれませんね…。(- -;)

家の息子はゲームおたく…。
「羽生くんのアイルーが2週間限定で配信だって~!」と
普段…息子との接点あまりないので、嬉しさのあまり言ってみたんですが…。
めずらしく「どれどれ?」とパソコン画面をのぞきこんで、すぐさまアイルーをGETして見せに来てくれました!

ありがとね~!(^▽^)!
母はとっても嬉しかったよ!

因みに、息子のダウンロードしたゲーム画面の写真には自分のキャラクターが映りこんでいるのですが…それをアップされるのが「はずかしいから…嫌!」と言う…〝装備〟が不満なんだとか…。
でも…お母さんにも、このブログ見ている人にも、その装備の意味するところが全く分からないので…いらぬ心配だと思うよ…。(- -;)




ポチッ!とよろしく。
励みになります。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
[ 2015/01/16 ] 羽生結弦選手 | TB(0) | CM(2)

Re: 初めまして。

マリンさんへ

はじめまして!(^▽^)!
この様な拙いブログでよろしければ…いつでも来て下さいませ!

リンクは、して下さって嬉しく思っています。
こちらのブログにも貼らせていただきますね!

私もそちらに寄らせてもらおうと思っていますので、よろしくお願いします。(実はさっきちょっとだけ行ってみました…。)(*^-^*)

[ 2015/01/18 19:53 ] [ 編集 ]

初めまして。

初めまして。
マリンと申します。
私も羽生結弦くんの大ファンです。
すみませんが、リンクに追加させていただきました。
よろしくお願いします。
これからも読ませていただきに来ますね。
[ 2015/01/18 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuko46.blog.fc2.com/tb.php/164-a444d7d0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。