FC2ブログ

2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10














スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015スケカナ FS ジョニー解説


大好きなジョニーさん解説の〝 SEIMEI 〟動画です。

たぶん…いたるところでとっくに既出でしょう…。f^_^;

自分用に貼り付けです。

癒しの声で、目の保養! ♡



【NBC】 羽生結弦 2015 Skate Canada FS

動画主さまへ!感謝してお借りします。ありがとございます。<(_ _)>

ところで、話変わるけど…。

怒涛の中国杯だったね~!ヾ( ̄0 ̄;ノ

真央ちゃん!!超美しかった~♡元から和風美人さんだったけど、表現力ありきの魅せる技!

本郷りかちゃん!!楽しそうに滑る姿が、印象的!おばちゃんはかなり感動して、うるうるしちゃいました。

そして…男子!

ハビさん!!スペイン男の色っぽさ…暑苦しくなく見事に醸し出しいて、これまたナイス!

…ぼーやん!!!驚愕!!Σ(゚д゚|||)
すげーもん見た!!

羽生選手と、NHK杯で当たるのね~!
ある意味楽しみ…。

気持ちにエール!
「ゆづ~!!!がんばれ~!」
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」  


○ッテのまわしものじゃ~ありませんよ!(;^_^A




よければポチってやって下さいませ。m(__)m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/11/10 ] 羽生結弦選手 | TB(0) | CM(2)

Re: もうすぐ

ゆきうさぎさんへ


> 。いやーん
>
> またまた、今頃ー

最近、ペースが一定してないので、new記事の発見送れちゃうでしょ…。

スケカナから、何だかんで…もうnhk杯だよ~!
あれから、いろいろありすぎて、大変だったけどね。

> 楽しんで来てねー
> テレビ前で、二人を探すわん❤(ӦvӦ。)

さんきゅ~!
今まさに、旅立つところなんですよ!
お返事短くてごめんね!
土産話をお楽しみにね~!

行ってきます!
[ 2015/11/26 16:00 ] [ 編集 ]

もうすぐ

いやーん

またまた、今頃ー^^;

いやいや
色々あり過ぎて、スケカナは
前記事ねーあは^^;
もーさ
ガチで勝つことしか頭になかったゆづ
いつもの、ガチンコ追い上げね


ハビ
めちゃめちゃ、かっこ良かったー(≧∇≦)
しびれた、ホレたー♡
萌えんけどな あは^^;
ヒゲ、伸ばして剃って
うんうん♡

なんだかんだで
いよいよだねーN杯 ♡
どんなショパン、どんな晴明を
魅せてくれるのかなー
勝つためだけの演技でくるのか
ショパン、晴明を演じるのか

少なくとも、スケカナよりは
魅せてくれると思うけど

あー
やっぱさ、あの、ステップは
入れてーとか
色々思う、わたくしです(≧∇≦)


楽しんで来てねー
テレビ前で、二人を探すわん❤(ӦvӦ。)
[ 2015/11/24 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuko46.blog.fc2.com/tb.php/250-6a7b37e9


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。