FC2ブログ

2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12














スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽生選手とハビさん!

この二日間ダイエットのせいで、脳みそに栄養が行きわたってなくて思考能力が落ちていました。
今日は朝も昼ちゃんとご飯食べましたよ!おかげで脳が活性化してくれて判断能力が戻ってきたように思います。
この二日間本当にぼーっとしていて具合も悪くて、動画をみても何だか夢うつつだったです。
花は咲くをテレビでみる頃ようやく正気帰った感じで、羽生選手の美しさがわーっとリアルに迫ってきました。
何か、いつもよりすごーく美しく感じて、脳の中から麻薬的な物質が放出されていたかのよう・・・。
っていうか脳内麻薬とかっていうんじゃなくて、ほんとにいつもよりきれいだった?その辺判別つけられない・・・・。
だいぶ逝っていたからなぁ・・・。

ボーっとしていた時、TOIの舞台裏やテレビ放送の動画を見て、少しづつあがってくる羽生選手やハビさんを映像で観ていて、なんだか物悲しくなりました。
脳みそがそういうモードになっているから仕方ないとも思うんだけど、ハビさんみてると切なくて・・・。
だってチョットしたとき、本当によく羽生選手見ているんだもん。
近くにいる時も、少し離れている時も・・・。
けっしておかしな意味ではなくて、すごーい慈愛の目?で見ているとは思うんだけど。
羽生選手 ちゃんとハビさんの話し相手とかしてあげているかな?
なんかなんか、ハビさん淋しくないかな?とか思っていたりしていました。
何度も言っているけど、だいぶ脳が悲しいモードだったのでこんな私を許して下さい!
ちなみに、羽生選手とハビさんは私の中でBLではなくて、ブロマンスな方(bromance)ね!
シャーロックとワトソンくんや、Dr.HOUSEのハウスとウィルソンの関係みたいな方ね・・・。
これも<腐>っていうのかな?いう?違うと思うんだけどな」!
なにか、うわさでここのところハビさんは体調が良くなかったとも聞いているので、少し心配だったんだよね!
でもべっぷでは元気そうに見えたから、温泉入って元気になったのかも!
まだDOIもあることだし、二人とも元気でがんばってほしいです。





スポンサーサイト
[ 2014/06/26 ] 羽生結弦選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuko46.blog.fc2.com/tb.php/27-1d542cdf


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。