2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08














スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでもがんばるぞ!

今日はお友達と姫路に遊びに行ってきました。
お付き合いは楽しいですが一つ困ったことがあります。

私は今ダイエット中なのですが、お出かけすると大概の場合一緒にお食事しなければなりません。

仲の良いお友達なので、一応減量していることは伝えてありますが、やっぱり食べないというわけにはいかないのです。
楽しくおいしく食事しようとしているのに、ダイエットを持ち出して少量しか食べなかったりすると、せっかくのご飯がおいしくなくなっちゃうでしょ・・・。

また、これは別の日の出来事ですが、ある日のお仕事中同じ職場の方がアイスクリーム皆に差し入れてくれました。
これもね、食べないというわけにはいかないのです。
「わーい!ありがと~」とちょっと大げさな位のリアクションで喜んでみせます。
アイスは持ち帰ることができないので、その場で食べなくてはなりません。

私 アイスクリーム 大大大好きです。
大好きなアイスクリームなのに、心の中で大号泣しながら食しました。 (笑顔で・・・。)


以前の記事にも書きましたが、私の目標は結弦くん・・・。

もちろん彼は男性なのであのような体型になりたいという訳ではありません。

まあ…元々 ボン キュ ボン!という体型はあんまり好きじゃないです。
スレンダーなモデル体型にあこがれます。

頭 小っちゃくて、手足長くって、スレンダー!
ほらほら!こうやって文字にしてみると、まんま結弦くんだけど・・・そうじゃなくて・・・。

見習いたいのは、ストイックさとか努力する姿勢のほうです。

それこそダイエットごときと一緒にちゃいけないかもしれないけど・・・。
毎日毎日  結弦くんのお写真と動画を見ていると、なんだか頑張ろうという気持ちになれるのです。


結弦くんの場合は元々の体質やハードな練習なせいもあると思いますが、ジャンプのためにスレンダーな身体を維持し、体作りしているのでしょう・・・。
ホント…努力の天才ね!

練習 羽生選手
スポンサーサイト
[ 2014/07/26 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuko46.blog.fc2.com/tb.php/44-3e7fa283


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。