2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08














スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日間(9/6、7)のTV放送の感想まとめ

この土日は結弦さんのメディアの放出がたくさんありましたね~。
ガッチリ録画しておきました!

ファンタジー・オン・アイス
フィギュアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2013
カーニバル・オン・アイス ベストセレクション 
ドリーム・オン・アイス 2014

二日間でこんなに!ヾ(*´∀`*)ノ
再放送のもあるけど、撮りはぐっていたのもあるし。
動画は見ているけれど大きくてきれいな画面で観れるのでやっぱりいいな!

家族が出かけている間に こっそりゆっくり見れましたからね。(`∀´)
いっぱい結弦さん見れて今日は眼福でした~。

doi 2014 2
ドリーム・オン・アイス2014 私の好きパート…。おすそ分けです。
テレビ画面を自分で撮ったのでイマイチですが。


カーニバルのベストセレクションは1位2位でしたね!
両方とも貴重映像でした…。

初披露のロミジュリと死の舞踏
画面にかわった瞬間に、胸が「わぁ~っ!!!」と高鳴りました。

あんまり可愛くて…天使!

carnival on ice ベストセレクション 1
carnival on ice ベストセレクション 2
carnival on ice ベストセレクション 3
旧ロミジュリの初お披露目 ヘアースタイルがちょっとキノコだったね。

この旧ロミジュリはFSの初披露だったんですね。
解説のあっこちゃんも言ってましたが、この時からオリンピックで金メダルとるまでにたったの3年です。
恐ろしい速度で成長していて驚きですね。

天才って、いきなり何かをきっかけに突如 開花するものなのですね。
もちろん どんな天才でも、努力を積み重ねることが出来なかったらそこは水の泡ですから…。
華やかな表舞台の裏側では並大抵でない努力もあったのでしょうね。
ちょっと前のインタビューでも結弦さんが言っていましたが、スポーツって残酷なもの…努力だけでは思ったような結果をを残せないって…根っこの部分に才能が無ければ やはり上り詰めるのは難しいものなのですね。

何はともあれ私たちって、そういう稀代のスケーターの開花の瞬間に立ち会えたこと、もの凄く幸運だったと思います。



carnival ベストセレクション 死の舞踏 1
carnival ベストセレクション 死の舞踏 2
ロミジュリも死の舞踏も、急いで撮ったらTVの端っこが
もろに入ってますね。そのうち差し替えます。


こんな天使な13歳男子は初めて見ました。
そこら辺にいる普通の13歳男子は、もっとこ汚ないクソガキちゃんよね。(失礼ですけど…)
どうやったらこんなふうに育つのかしら…?

お母様の育て方もあるのだろうけれど、当たり前とか これが普通 であるとかの俗っぽい既製の考え方に影響されない強い心を持っている現れなのかなと思います。

さあ。
フィン杯まで あと一ヶ月です。
CSの予約やら、NHK杯チケットの予約やら、願掛け、自分のメンテナンス… などと私たちもやることたくさんありますね~!
手抜かり無きよう各々がんばりましょうね。



ポチッとよろしくお願いします。励みになります!


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2014/09/09 ] 羽生結弦選手 | TB(0) | CM(2)

hiroさんへ

気を使わせてしまっていたみたいで、返ってごめんなさい!(:​D)|​ ̄|_​
コメ返はメールみたいなものですから、全然大丈夫ですよ~。(*´∀`*)

苦になるほどコメントくださる方も多くないですし…。
反響ないと、やっぱり淋しいです!

読んで、それで どう思ったの?って知りたいですしね…。
仕事は忙しくはなったんですが、本格的にはまだ先なので、そうなってコメも多くなるようなことがあれば 承認制にでもしますし…。(そんなに人気が出ることは先ずないので…)

なので気にせず ドシドシ下さい!待っています。

カーニバルの旧ロミジュリは、hiroさんの「振付違うで」、思い出したのですが。
そういえばオーサーさんがあの頃のロミジュリ見て、同じもの見たことないって言ってましたよ。
感情的に滑るタイプだからって…。
意図的だったのか、たまたまなのかはわかんないですけどね。


死の舞踏は、ほんと可愛くて…転んでもよろけても…めっちゃ可愛かった~!
今もずっと可愛い羽生くんですが、比べるとやっぱり大人っぽくかっこよくなっていますよね!
も~本当に見る度惚れ直しちゃいます。


オペラ座は楽しみですね。
いろんな意味でドキドキします。(|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ)
もう、すっかり オカンの域ですから…。
[ 2014/09/10 18:31 ] [ 編集 ]

ブログ

拝見させて頂いてます(^-^)
コメ返を頂いてますが、大変なのではと思ったりして、遠慮しようかなぁと思いつつ、またコメしてしまいました。(;一_一)
(お忙しいと思いますのでスル―して下さいネ)
カーニバルベスト・・1、2位羽生くんでしたね。
どちらの映像も新鮮でした。旧ロミジュリは初お披露目だったので振付が少し違っていたけど、やっぱり良かった♪
死の舞踏は・・・13才ですよ←若っ!
とても初々しい!!でも演技は1つ1つが美しい~!さすがです。才能アリアリです。早くnew羽生くん見たいですね♪(衣装はどんなかな~)ドキドキッ☆
[ 2014/09/09 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuko46.blog.fc2.com/tb.php/66-14b88593


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。