FC2ブログ

2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12














スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炎の体育会TVとジョニーウィアーさん

たった今、炎の体育会TV見終わりました。(´∀`*)
ジョニー・ウィアーさん、パトリック・チャンさん お二人共すっごい素敵でした!


パトリック選手は望結ちゃんの演技をみてくれて、素晴らしいアドバイスを授けてくれていました。
その時見せた彼のスケーティング!やっぱりスゴイ!

大会のときはもちろんだけれど、こうやって改めて見せてもらうと彼の凄さってよく分かるような気がする。
本当に美しいスケーティングだと感じました。

今季は休養だけれど、来季は再び選手としてリンクの上に戻ってきて欲しいと思います。
(*´Д`人)
そして又結弦くんの良きライバルとして、お互いが切磋琢磨して高みを目指して行ってもらいたいな。
他にも素晴らしい選手はいるけど、パトリック選手に並ぶ人はそういないし、うちの子(誰がうちの子だ…!(〃▽〃)ゴメンなすって!)はそうであってこそ燃えるタイプなので、ぜひ来年はふたりで更にしのぎを削って行って貰いたいと思うのです。(全ては結弦くんのためですが…。スミマセン…。)


そして、大好きなジョニーさん!
もう・・もう・・相変わらず マジで超綺麗だったです。ヽ(;▽;)ノ

ジョニー1


日本語の吹き替えが お姉言葉でちょっと〝ん?〟ってな感じでしたが…。
(もうちょっとどうにかならんかったんかな…。?あれでいいような、いけないような…)

結弦くんを知る前は、ジョニーさんのこと一番好きだったのよね。

最初に彼を見たのは、もういつのことだったのかすら忘れちゃったのだけれど…。
当時スケートのお茶の間ファンだった私は、彼がテレビの画面に出てきたとたんに目を奪われたんだよねぇ…。(〃▽〃)

もちろん本人の容姿の美しさもあるけれど、印象に残る美しいスケートでした。

多分 トリノ五輪よりは前で、確か日本に来ていたときの試合だったと記憶しています。
ブルーの衣装を身につけていて、おっそろしく可愛かったのを覚えています。
(2004年のNHK杯かな?)
ジョニーさんがリンクに上がってきた時に、実況されていたアナウンサーさんだかが、日本でとっても人気があって熱狂的なファンがたくさんいると言っていました。(うろ覚えで、あやふやです…。)



この頃のジョニーさんと、結弦くんは結構似ているタイプのスケーターかもです。


もう10年も前のことなんだね!
今と比べれば、やっぱり初々しいわ~!
今の結弦くんとそう変わらない年頃のときです。
この人もまた、この頃から容姿だけでない 魅せることのできる優れたスケーターだったのですね。

今日の 炎の体育会TVでは元スケーターの天才デザイナーとしての出演でした。
私は、結弦くんの衣装ではジョニーさんの衣装が一番好きです。(以前の記事にも同じことを書いていますが。)
1番が新ロミジュリ衣装で2番がチゴイネ…。
結弦くんの魅力をよく知っていて、又それを引き出すことができるのは彼しかいないと私は思っているんです。

それに、結弦くんのこととても可愛がってくれている…。
女子の衣装はいろんな子に作るけれど、男子の衣装は彼が引退するまで、他の男子選手には提供しないと言ってくれていますよね。
これは、彼ってゲイだから同性に対しては何かしら操を立てているからなのかな?!
別にそういう対象に見ているわけでは決してないと思うけど、事これ衣装に関してはそうやって考えていてくれているんだと思います。(うまく言えないけれど…。)
やっぱりそれは男子としては最初に結弦くんにデザインしたからと言うだけでなく、スケートの才能に惚れ込んでて、しかも年下でありながらもリスペクトしていてくれているからこそ なのではないでのしょうか。
(やっぱり女子には操は立てないんだよね・・・。(;`・ω・´)だっていろんな人に提供してるもんね!)


さて、炎の体育会TVの話に戻ります。
望結ちゃんですが、女優業しているだけあって、流石な表現力ですね。
パトリック選手のコーチにもちゃんとついていっていたし…。
このままいったら、お姉ちゃんの真凛ちゃん同様かなりのところまで行きそうですよね!
一流の選手たちにいろいろ教えて貰えて、とても嬉しそうだったけれど、これから先スケーターとしてはどうなんだろう?
本人迷ってそうだったけれど、もう10歳だし…プル様には以前専念しなさい的に言われていたよねぇ…確か…。
可愛いし素敵なスケーターなれそうだなと思います。
できればスケーターとして頑張って欲しいなぁ…応援しちゃうんだけれどなぁ・・・。p(´▽`o)ノ゙


ポチッとよろしくお願いします。励みになります。((。´・ω・)。´_ _))


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

hiroさんへ

そうですよね!TOIに行かれてますもんね!
生ジョニー羨ましいです。
私はずいぶん前から知っていますが、生で遭遇したことないんですよ~。(´;ω;`)
テレビで見ていても、ジョニーさんのオーラって凄いですもんね…。
鳥肌も立ちますよね!
引退はもったいないですけれど(今もずっと練習欠かさないってテレビで言ってましたしね。)、デザイナー・スケートの解説者・プロスケーターと様々な方面で活躍してらっしゃって、何か以前より人生謳歌してられるように見えます…。

望結ちゃんは、できればスケーターをして欲しいですね~!
容姿も才能の一つと考えれば、ある意味これ以上の子っていないかも!もちろんそれだけじゃあダメだけれど…彼女ならやれるような気がするなぁ…。( *^艸^)


NHK杯の話…。
米粒でも、場を共有することに意義があるんですよね~!
それに、スタンドの安い席でも今回は危ういよ~!
うちの息子には価値がわかってないんですぅ…。(´;ω;`)

会えそうだったらぜひぜひお会いしたいです。
その前にチケットのゲットしなくてはね~。(´-д-)-3



[ 2014/09/15 22:48 ] [ 編集 ]

ジョニーさん

のことは今まであまりと言うかほとんど知りませんでしたが、TOIで演技を見た時、引き込まれました。凄く妖艶。見終わった瞬間、鳥肌たちました!!
2004年の映像をみるとほんと、羽生くんに似てますね。手・指先の感じとか滑りとか・・ステキです。引退したなんて、もったいないですね(>_<)
望結ちゃんもスケーターとしてやってほしいような・・
プル様、言ってました。本格的にやるなら2つのことは出来ないよ―と。
お芝居も上手だし悩むところなのかな~?!
NHK杯の話。
息子さんの言った「米粒見るぐらいなら、やめれ」って・・ウケました←おもしろいー(^-^)
でも、米粒でも良いんですよー(オペラグラス持っていけば)ってそう言う問題じゃな~い・・。
その場の同じ所にいる!って感じるだけでも、良いんです!(^^)!
行けたらお会いしたいですね、ぜひ。
羽生くん、一緒に応援したいです♪♪
[ 2014/09/15 18:49 ] [ 編集 ]

みずほさんへ

こんにちは、みずほさん!(#^.^#)
コメントありがとうございます。

そうなんですか!友達って言ってらっしゃたんですねぇ。
年齢とか そんなもの超えて、ジョニーさんのような方にそう言ってもらえる結弦くんてやっぱりすごいな!とそう思います。('∀`)

望結ちゃんを生で見られたことがあるんですか…!(うらやまし…。)
彼女の人生は彼女のものなので、悔いのないよう選択してくれればそれでいいと思ってますが…とにかく可愛いし、綺麗だし、表現力もあって、フィギュアの才能もあると思います…。
なので、もう少し大きくなってリンクに立つことを思うとワクワクしちゃいます。
みずほさんの言うように、女優はスケーターを辞めたあとでもできるので、ぜひスケートを選んで欲しいなぁ…と思います。(((o(*゚▽゚*)o)))




[ 2014/09/14 22:01 ] [ 編集 ]

なまずやまさん、こんにちは。

この番組、録画しっぱなしでまだ観てないんですけど、結弦くんの衣装をデザインしたことで、ジョニーはデザイナーとしてもかなり注目されるようになりましたね。

ジョニーが結弦くん以外の男子スケーターの衣装をデザインしないのは、「ユヅルは友達だから」とか言ってたような。結弦くんには、それだけジョニーにとっても、特別な存在なのかな?と思いました。

望結ちゃん、二度ほど生でも見ましたけど、やっぱり女優だけあって、アピール力あるな~と思いました。度胸もありそうですし。「いずれ女優かスケートかどちらか選ばないいけないけど、今はまだ両立させたい」らしいけど、先々、彼女がどちらを選ぶのか楽しみですね。女優やタレントは、スケートやめた後でもできるから、できればスケートをやってほしいような気はしますけど。
[ 2014/09/14 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuko46.blog.fc2.com/tb.php/72-1a0fc2a3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。