FC2ブログ

2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12














スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんな形の想い

二日前のモンハン4GのCM発表では、あちらこちらの結弦ブログさん達が盛り上がってらっしゃいましたね~!(´∀`*)
私も思わずアップしちゃいましたが…予定にないブログ記事だったために、取り急ぎご紹介…にとどまった記事内容になってしまいました・・・。

ああ何か言い足りない!(T-T )( T-T)…。

でも…今更ながらというような感じがぬぐい去れないし…!

う~ん!σ(-ω-*)
だってそれだけ、あのメイキング映像は可愛かったもんね!( *^艸^)
やっぱり言いたい。

嬉々としているようすは、まだまだ19歳の男子なんだな~!って実感しちゃいました…。

身につけていた洋服は、スタイリストさんのチョイスかな?
結弦くんは自分では選ばなそうなタイプですね…。
この手のCMにありがちな白いシャツ!
よく見ると、レース?…折?…布地はフェミニンな感じで、世間一般の人が持つスケーター羽生結弦のイメージと爽やかな白シャツのコラボってな感じかしら?

まぁ…似合っているしそれはそれで素敵!(*゚∀゚艸)
多分、何を着ていたって素敵に見えちゃうけど…。

6モンハン4G CM 

撮影中は終始 楽しそうで幸せそうで 見てるこっちまで幸福な気分になりました!

夢中になっている時の無邪気な笑顔…好きな事を語っている時のマシンガントーク!ゲーム中の何気ない言葉…・。
演技中の真剣な眼差しにもクラクラするけれど、少年の真っ直ぐな飾らない瞳も キラッキラで見る度こっちまで嬉しくなっちゃうんだな…。

モンハン4G CM 1

モンハン4G CM 7

結弦くんって見てると、すご~く不思議だなぁって思う…。

毎回言うけれど、めちゃくちゃ色んな顔を持っています…・。

オトナな顔
あどけない子どもみたいな顔
凛とした少年の顔
清楚な少女みたいな顔
妖艶な顔
博識な知識人みたいな顔…

そして時に自信家だったり、
なぜだか、不安げな子どものような瞳だったり…。

ギャップ!というには、あまりに多くの
面を持っていて…とらえがたい人…。


最近よく思うんだけど…。
結弦くんのファンの人って色んな年齢層の人がいて、私ぐらいの年齢を重ねた女性は、よく母親目線で…とか言うじゃないですか。
でもそれってホントはちょっと違和感あるの…。(自分自身そう言う時もあるくせに……。)
全部が全部否定はしないですけれど…。

だって息子に対する想いと結弦くんに対する想いって、そりゃあ全然違うもんね!(あえて言わなくていいというか、ある意味分かりきったことではありますが!)(●`з´●)

やっぱりね、こんな私が「19歳の結弦くんのファンです!」って公言するのは、正直照れもあったりします…。
とりあえず母親目線って言っておけば自分も周りも納得して安心できるからね、そいうことにしておくほうがいいのかな・・・と思ったりもします。

多くの方がそうだと思うんですけれど、氷上で演技する結弦くん見て、あの彼に恋をしちゃった…。

彼に…というかあの彼に…。


おばちゃんのアイドルと変わらんやん!とツッコミを入れたくなりますが…。
そこはそうではないの!
やっぱり スケーターとしての羽生結弦でなくてはならないのよね~。


おばちゃんの恋はどこまでもどこまでも究極にプラトニックなのだ…。
(でも、ある意味 現実逃避だったりして…。)

何だか、もの悲しいような…。
いやいや…これはこれで超幸せなのだ…!





ポチッとよろしくお願いします。励みになります。 (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2014/09/19 ] 羽生結弦選手 | TB(0) | CM(6)

Re: いろんな顔

hiroさんへ

ね~!母ではないですよね~。
完全に…。

でも 邪な考えも思いもなくて、なんか不思議な感情です。
こういうのも、ある意味プラトニックって言うんじゃないにかな?って思ったんですよね。
無条件に全て受け入れちゃってるところは、母に近い部分もありますが、根本的に違う感情です…。
以前も彼って、私にとってどんな存在かな?って書いて、奇跡とか天使とか言ってたことありますが、自分の心の綺麗な部分に住んでいる、大事な存在になっています。

*チケット取るのに正攻法は難しいかもです。全日本は戦略立てて挑みます。

[ 2014/09/21 19:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちるるさんへ

結弦くんって、私にとってほんとに不思議な存在なんですよね~!
決して母でないし、変な感情も持っていない…究極なプラトニックな感じなんです。
こういうのを、いわゆるカリスマっていうのかな?違うようなそうなような…。う~ん!やっぱりわかりません!
今は私の心の中の一番綺麗なところに住んでいるのが彼なんです。
(こんなこと、普通じゃ言えないですよね~!あ~恥ずかし~(/ω\*))
でも、こんな年になっても乙女に帰してくれる結弦くんて本当にすごいな~!
[ 2014/09/21 17:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
なまずやまさんのお気持ちすっごいわかります!!
知ってる人は知ってますが、私もそれほどおおっぴらにファンですって言えなくて(汗)
おかん目線っていう言い方も聞くたびに複雑になりますが、まぁそこは年齢的に仕方ないのかなと、無理矢理納得してます。
私も氷上の羽生くんに掴まれました。そういうのってどう人に説明していいかわからないですよね。
でもその瞬間ってこれから先もずっと覚えてる気がします。
究極のプラトニック私も貫きます(笑)

あっそうです。
手のひらにチェリー乗っかってるのです(笑)
好き勝手に書き散らかしてますのでお目汚しになりましたらすみません(汗)
[ 2014/09/21 01:01 ] [ 編集 ]

いろんな顔

もってますね。さっきと全然違うでしょ!みたいな(笑)
ギャップもありあり。真剣な顔してるーと見てたら、思いっきり笑顔ですよー!あれ反則です。
なまずやまさんと同じく私も「母親目線ではない」かな~。
自分の年齢で言ったら母親目線っていうのが妥当?!なのかもしれませんが・・(;一_一)
愛してるー、好きーとはさすがに言えませんが、カッコイイー、ステキーが精一杯です(笑)
チケット・・・全滅でした(>_<)
家で応援かな!全日本は行きたいけど~・・・。
[ 2014/09/20 23:04 ] [ 編集 ]

さくranboさんへ

来ていただいていたんですね!(o^^o)♪
たぶん同時間に、私はそちらにおじゃましてしていました。(笑)

私って…いつも言葉足らずなコメントばかりで、さくranboさん 困惑されてないかな?と心配になります。

ほかの皆さんのように気の利いたコメントしたいのですが、言葉にのせて感動や感想を伝えるのってすごく難しくって…実は苦手なのです。

特にアート的な〝作品〟に関しては、思ったことなかなか伝えることできません…。(~ω~;)))
私がさくranboさんのところでつまんないコメントを残すときは、だいたい「うわ~!」っと感激している時です。
何か伝えようとした結果の現れなんですよ…あれでも…。(かなり天然な人なのです…)

今回の記事の後半部分は、よそ様のブログ記事で母のように思っているようなことが書いてあって…じゃあ自分はどうなんだろ?考えたのがきっかけだったのです。

的確なのかどうかは自分じゃよくわかんないのですが…私の場合はとりあえず「母親じゃない」と思ったのでそれで記事にしてみました。さくranboさん言うようにビミョ~な大人の乙女心なのかも…。(*´ω`*)
(自分で言うのもなんですが…。)

つまらないブログですが、また時々覗きに来てくださいね。(´∀`*)

私も寄らせていただいて、たぶん又 わざわざつまんないコメント残すと思います…。
それでは(*^-^*)ノ~~マタネー



[ 2014/09/19 22:15 ] [ 編集 ]

なまずやまさん、こんばんは!。この度は色々とご心配をおかけしたり
温かいお言葉を頂いたりで、本当にありがとうございます!(>_<)。
テンプレの不具合の件も ご連絡下さってホントに助かりましたデスっ
とりあえず…出来る事はやったてみたのですが…orz これで見えてくれればいいのですが…orz

と、私のコトはさておいて…(・∀・;)…汗、モンハンのCMメイキング!
ホントに可愛いとこが満載のテンコ盛りでしたよねっ
「ギャップ!というには、あまりに多くの面を持っていて…とらえがたい人…。」いや、ホントに…しみじみ…
”おかん目線”のとこ… なんともビミョ~な大人の乙女心が的確に言葉にされておられて
画面見ながら、うおう~と頷きながら読んでましたっ(^^ゞ
あと、「(●`з´●)」←この顔文字が めちゃ可愛いです!笑。
[ 2014/09/19 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuko46.blog.fc2.com/tb.php/79-be717538


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。