2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08














スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

My collectionについて だらだらトーク。

皆さま!ぐっと秋の気配を感じる今日この頃です。
朝晩 ずいぶん寒くなってきました!

秋は大好きな季節ですが、物悲しい感じがしますねぇ…・。

特に昨日はいつにもまして悲しくって…辛くって…・(´。・д人)シクシク…。

ほんとに一生懸命に頑張ったのに…・NHK杯チケット全滅!
しばらく放心しちゃいましたよ~!

あまり、当選って聞かないないけれど、確率どのぐらいだったんでしょうね?

結弦さんが金メダルを持って帰ってきてくれたから、日本でのフィギュアスケートの注目度が格段upしているのが実感できます。
今後もこんな状態は続くんだろうな…。
嬉しくもあり、悲しくもあり…ちょっと複雑。

全日本のほうも大変そうですが、こんどはもう少し落ち着いてo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


ここのところ、結弦くん関係では忙しい毎日が続いておりますが、なかなか情報に追いつけない私です。(´-д-)-3
基本的にシングルフォーカスな人なので、いっぺんにたくさんの事こなせなくって・・・(^┰^;)ゞ
見かねた コメ友さんが、分かりやすく教えに来てくださり…助かったです。ほんとにありがたいですぅ…。
おかげで、なんとかガーナCMをget…初めてTVで見ること出来ました!(*´ω`人)

ガーナ コレクション 2


私の日常の生活って 仕事>家事>趣味のこと という感じで…。
まあ一見ふつうの生活をですよね。

でも実際に頭の中は99パーセントが『 羽生結弦 』になってるのですよ。
恐ろしいわ!
少なくともお仕事のときは、そこに全身全霊入れ込まないとならないと…と反省しているのですが…すっかり中毒のようになっていますね。
ONとOFFの切り替えは大事です…。
なので、こ…こんなことで良いのかしら…と思ってはいます…。
まあ、今のところはお仕事完全復帰ではないし、ボチボチ社会復帰に向けて覚醒すればいいかな…(ノ∀`)と思っています…。


さて、チケ取りにいっぱいいっぱいになっていた今日この頃ですが、結弦くんからのプレゼントがいっぱい届いていますよね。
私のブログでも、その時々にすでに取り上げておりますが…。
DB(DVD)から始まり、カレンダー、記念切手、写真集。(ガーナチョコも入るかな?)
実はこの中で、カレンダーだけ未購入です。

何故かというと貼れる自信がないからです。(T_T)

たぶん見ると欲しくなるなるので、カレンダー売り場(Amazon等の)は見ないようにしています。
メールのチェックも入れてません。
どこのブログも切手の時は皆さんお写真でupされてたけれど、カレンダーは見かけたことまだないので助かってます。(笑)

しかしね~!切手は購入しちゃったんですよね…。
だって見ちゃったんだもん!
見たら一発でダメ(´+ω+`)!

とてもすきななショットの切手の数々…。
おまけのプレミアムカードも素敵写真満載(しかも本人コメント入り)で3,980円はお買い得!その上直筆サイン入りカードが20名様に当たるとなれば、購入せずにいられなくて!( *^艸^)

コレクション 3
ほらほら!素敵な写真がいっぱい!欲しくなるよね~


…とは言うものの、こういうものドンドン増えていっちゃいますから…。
実は つい買っちゃったけれど、どうしようかな…と思ってます。
切手なんかは、使おうと思えば使えるけれど…基本コレクションとしての購入でしょ…。
飾るか、時折出しては見ては浸る…。(^^;

ん~!いっそカレンダーのように飾ろうかな(笑)額に入れるなどして…。

家族にはフィギュアスケートのファンだと言ってあるけれど、結弦くんに熱狂的に…とは言っていないのです!(半分バレているような気はするけれど…(o ̄∇ ̄o)♪(でも、うちの家族はみんな天然だからな…。)

いっそ…額に入れて飾ってしまうとかすれば、カミングアウトできていいかもねぇ・・・。(そしたらカレンダーも購入できるわ!)

でもさぁ…うちの近所のおじさんで、もの凄いタイガースファンの方がいて、以前町内会長さんされてた時に、たまたまお家にお邪魔して…。
玄関先からお部屋の中まで、それはそれはタイガース一色!
もう素敵なほど お部屋が黄色と黒のしましまで…ハレーション…。

一回タガが外れたら、あんなふうになったりして…。
いや…ならないと思うけれど…。
娘の部屋でなし…普通のおうちの普通のリビングで、いきなり羽生結弦のカレンダーやポスターってどうかしら?…。
せめて娘がいればまだしもなんだけれどな…。
心はこんなに乙女なのにぃ…。

〝アスリート〟なんだからと考えればそんなにおかしいこともないんだけれど、たぶん世間様はそうは見てくれない!
フィギュアスケートは立派なスポーツだし、結弦くん自体は本当に優れた類を見ないほどのスケーターなのに、あんなに綺麗で かっこよくって 可愛い子 …ゆえに逆に堂々と飾れないという事態に…。(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

こうやって ウダウダってしていると、何だか「貼ってやる!」という気分になってきます。(くだらないことですぐ燃えるのだ!)
┗(`∀´)ヾ

でも先ずは、家族にカミングアウトでしょうねぇ~!(ー_ー;)



ポチッとよろしくお願いします。励みになります![^ェ^]

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014/09/21 ] 羽生結弦選手 | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

hiroさんへ

ヽ(*´∀`)ノ見つけていてくれたんですね!
良かったです。一安心!
[ 2014/09/21 23:16 ] [ 編集 ]

Re: カレンダー

ゆりか様へ

初めまして!
コメントありがとうございます。

なんでしょうかねぇ…この気恥づかしいという感情は…。
私の場合は年齢的なものもありますし、今までアイドルやアーティストに傾倒したことがなかったので、そういうのもあるのかもしれません。

新宿のポスター見に行かれたのですね!(๑✪ω✪๑)
羨ましいなぁ…。
でも あれだけ大きくて沢山貼られていたら、確かに感激もなにも恥ずかしくって直視できないかもしれないですね。( *´艸`)

カミングアウトは~私も家族には難しいです!息子が年頃なのでとっても無理!(;´Д`σ)
でも、職場には堂々と言っていたりします。

良かったらまたブログに寄ってくださいね!
お待ちしております。(*^-^*)ノ~~
[ 2014/09/21 23:11 ] [ 編集 ]

カレンダー

なまず山様

初めまして

まったく同感です!!激しく同感です!!
私もカレンダー買っていません。買えなかったのです。買っても部屋に飾る勇気がなくて・・・(泣)。

しかも、私、わざわざ新宿までガーナポスターを見に行ったのに、あまりにもポスターが巨大で(縦・横ともに)、恥ずかしさのあまり直視することもできず(実物ではないのに)写真を撮ることもできず、ポスターが貼られた通路を挙動不審にうろうろした挙句、逃げるように帰宅しました。
なんなんでしょうね。この何とも言えない気恥ずかしいという感情は・・・。

ただ、切手は申し込みました。あのチラシ見てしまったら、やっぱり買わずにはいられませんでした。

家族にいつカミングアウトしようかな(もうとっくにばれているかもしれませんが)と思案中です。
[ 2014/09/21 21:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/21 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuko46.blog.fc2.com/tb.php/81-6ebb893f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。