2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08














スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大輔さん地元 ◯陽新聞の記事。

今日も大輔さん関連です。
地元岡山の新聞15日朝刊の大輔さんの記事をアップします…。
特に変わった記事という訳ではないけれど、大輔さんへの地元の愛がいっぱい詰まった記事です。


ここは本来ゆづブログですし、大輔さんのファンの方は来ることもないかもしれませんが、他県の皆さんにも見て頂けたらなと思い、載せることにしました…。
紙面は小さくてだいぶ見にくいですが、(見えない部分は想像力を駆使してください。)スマートフォンなどで拡大すると見えると思います。
無理そうな人はスルーしてね!



岡山 ◯陽新聞 1面 TOP
山陽新聞 10月15日 1面


↓ここから、社会面
山陽新聞 10月15日 4


021.jpg


山陽新聞 10月15日 2


山陽新聞 10月15日 3

だいぶ、読みにくいです!ごめんなさい・・・。(-人-;)
これでも鮮明になるようかなり努力してみたんですが…。



*次のブログ記事からは通常営業のゆづブログに戻る予定です。
 よろしくお願いします。



*daidaiさんへ 拍手コメントありがとうございました。
 お返事は、もう一度この記事の拍手を押して頂きますと読めるようになっています。
 ご面倒ですがよろしくお願いします。m(_ _)m




ポチッとよろしく!励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Re: お疲れ様です!!

ゆりかさんへ

労ってくださりありがとうございます!
そういって下さると報われますね~!e-259

大輔さんの記事をアップしてから、少し調子をくずしてしまい記事更新が遅くなってしまいました…。
なので、次の記事はもうできているのですが(明日の朝に更新します。)内容もちょっと遅まきになってしまっています。(このお返事見るのが早いか、記事のが早いかなぁ…)

ゆりかさんいつも優しく声掛けして下さり嬉しく思っています。
少しでも読んで下さる方がいらっしゃるので、励みになっております。
また、コメントをお待ちしておりますよ~!
[ 2014/10/18 23:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!!

こんばんは
そうだったんですかー。そんなご苦労があったとは・・。
ほんとにほんとにお疲れ様でした(*^_^*)

きっと、この記事に気づいた高橋さんのファンの方は喜ばれると思います。なまずやまさんの優しいお気持ちはきっと伝わってると思います。

もし仙台在住の高橋さんファンの方が結弦君の地元限定のレアな新聞記事を苦労してアップしてくれたら、きっとすっごくうれしいだろうなって思いますからね(*^^*)
[ 2014/10/18 20:38 ] [ 編集 ]

Re: ありがとう

hiroさんへ

大輔さんは、地元のヒーローですからね!
とても愛されていたと思いますよ。


今後については、行く行く考えていかれるのでしょう…選手としては引退されますが、スケーターとしてまだまだがんばってもらいたいです!
(華のある方ですし…色んな方面で活躍してくださるのではないでしょうか…。)
[ 2014/10/17 18:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆりかさんへ

こんばんは(^▽^)
新聞は貴重というか…実はアップするまでが超大変でした!
新聞記事をあのサイズにすると普通読めないので、シャープに見えるよう…いじっていじりまくって何とか掲載しました。(笑)
(ここに見に来てくれるかどうかもわからない大輔さんのファンのために一生懸命がんばってみました。)
晴れの国の方達はもともと郷土愛が強いお国柄…なので大輔さんのことを精一杯応援していたのでしょね。

ファンはどうしても…その選手の事を、何でも…気になって心配してしまうもの…どうせなら苦労や苦しみも共有したいとさえ思っている…そういうものなんだと思います!
なんだかんだ言って、わたし自身もそうですよー!(^-^;)

考えまいと思っていても…折々に考えてしまうことはありますよね!
差しあたって、今日も明日も…あさっても!精一杯応援しましょう!p(^▽^)q
[ 2014/10/17 18:35 ] [ 編集 ]

ありがとう

大ちゃん!なんて記事をみると、地元のみなさんの愛を感じますね。一面TOPや社会面、たくさんの記事で凄いですね!
(見えない部分は想像力で駆使します(●^o^●))
引退表明の記事で寂しいですが写真などもたくさんあって、これまでの活躍がどれだけ凄かったかわかりますね。改めて、高橋選手お疲れ様でした。
[ 2014/10/16 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんは
貴重な新聞の記事を見せて下さってありがとうございます!
こんなに大きく取り上げられてるんですね。いやー、びっくり!!
しかも写真はカラーばっかり!すごいなー。
晴れの国の方々の溢れんばかりの大ちゃん愛が紙面から溢れていますね。
そりゃ結弦君が金メダルとっても取り上げられないのも無理ないか~(笑)

前回のなまずやまさんからのお返事を読んで、「ほんとそのとおり」って思いました。うん。私たちファンは、なんだかんだ言っても結局は結弦君から幸せだけをもらっているんですよね。
辛いことや苦しいことは全部彼がたった独りで引き受け、そして乗り越えているんですよね。なんか、泣けてきました。

平昌まであと4年、なまずやまさんがおっしゃるように、一瞬一瞬を大切に、結弦君を応援していこうと思います。
あー、結弦君の引退の日の自分、どうなるんだろう・・・。涙腺崩壊するんだろうな(笑)
[ 2014/10/16 21:07 ] [ 編集 ]

Re: さすが地元ですね

みいままさんへ

こんにちは。e-257
そうですね~!ヒーローなんだと思いますよ…。
うちの主人(生まれも育ちも岡山)とかも「フィギュアに興味はない!」って言いつつ…大輔さんの試合や調子は結構気にしていましたし…。
私ももちろんかなり好きですよ~。
でも、お嫁に行くなら仙台の方にすれば良かった…と思ってしまう今日この頃です。
(晴れの国は良い処なんですけれどね…。)

大輔さんの記事もきちんと保管して下さったんですね!e-446
結弦くんのファンであると同時にフィギュアスケートファンとして、そうされたのだと思います。
私も、同じようにブログに載せた新聞を保管しておきたいと思います…。

怪我の事…安心しました~!
やっぱり オーサーさんはちゃんと自分の教え子を守ってくれているんだな…と感じました。e-446
 
中国杯は、楽しみです!…でも放送はどうなるんでしょう…?
どこかの局で流してくれるんですかね?せっかく時差もなくリアルタイムで見ることができそうなのに…。
[ 2014/10/16 19:12 ] [ 編集 ]

さすが地元ですね

こんにちは。2度めの登場です(*´ェ`*)

記事もいっぱい写真もいっぱい,しかもカラーで。やっぱ岡山のヒーローなんですね。そんなヒーローを身近に感じられるなまず山さん,羨ましい。前記事のゆづファンとしての心の葛藤もあったでしょうが,ね(笑)

私も男子フィギュアを見るようになったきっかけは間違いなく高橋選手だし素敵だと思ってたし(結弦くんには到底及びませんけど,笑)引退はすごく寂しくて昨日は自宅の新聞と職場の新聞と,紙面切り取って保管しました。←アナログで笑われるかな
なんか一時代が終わったなって気がします。

で,今日はオーサー氏の話をみて結弦くんは大丈夫なんだってわかって本当に楽しみになりました。中国杯ワクワクしますね🎵
[ 2014/10/16 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuko46.blog.fc2.com/tb.php/96-174d2ed8


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。